ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

妹の恋人が結婚のあいさつに来たら…… まさかの“中ボス”と“ラスボス”として現れた両親に「これは笑う」「めっちゃ楽しい家族」(1/2 ページ)

中ボスの手作り感。

advertisement

 妹の恋人が結婚のあいさつにやってくる日に、「中ボス」と「ラスボス」になって現れた両親の写真が、X(Twitter)で笑いを呼んでいます。

 Xユーザーの「うてん【神】(@UTENlr)」さんが投稿したのは、それぞれ「ラスボス」「中ボス」と書かれたTシャツを着た父親と母親の写真。結婚の挨拶をする恋人目線だと確かにある意味でそうかもしれませんが、自ら示すスタイルが斬新です。これは完全に和ませにきてる……!

中ボス ラスボス Tシャツ 手作り 両親 妹の彼氏 結婚 挨拶 結婚の挨拶にやってきた恋人の前に現れた「中ボス(母)」と「ラスボス(父)」

 うてんさんによると、妹さんの恋人と両親はもともと仲良し。当日は対面で座っているときに、「エプロンしながらじゃダメか」と母親がエプロンを外しに行き、戻ってきたらボスラッシュな光景になっていたそうです。よく見ると「中ボス」の文字は白テープで、わざわざ手作りしたのが分かります。また父親は「元々ラスボスTシャツを着てた」そうです。

 ちなみに中ボスとラスボスは、結婚について快諾し、その後も和気あいあいと「皆で美味しいご飯を食べました」とのこと。素晴らしいトゥルーエンド!

中ボス ラスボス Tシャツ 手作り 両親 妹の彼氏 結婚 挨拶 手作り感にじわじわくる

 リプライ欄では「これは笑ってしまうw」「しっかり受け入れる体制整ってて笑うw」と思わず吹き出す人や、「ご両親のセンス、素敵すぎます」「めっちゃ楽しい家族」とほっこりする人の声が寄せられ、約4万件のリポスト(リツイート)と、約21万件の“いいね”を集めるなど大きな反響を呼んでいます。

画像提供:うてん【神】(@UTENlr)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る