ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ソファに粗相したワンコを叱る幼い女の子 ママのまねをしているようなポーズで詰め寄る姿が愛らしい【スペイン】(1/2 ページ)

大人をよく見ているんだね!

advertisement

 粗相をしたワンコを、かわいく叱る幼い女の子の姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は2万8000回を突破しています。

「Dog Gets Scolded For His Crimes || ViralHog」

 動画はスペインの首都マドリードにあるお宅で撮影されました。座っているワンコは「ドビー」ちゃん、その前に立つ小さな女の子は「ダニエラ」ちゃんです。

「Dog Gets Scolded For His Crimes || ViralHog」 叱るダニエラちゃん

 ダニエラちゃんがドビーちゃんから離れ指をさしたのは、ソファの上。そこには丸いシミが広がっていました。

 これはドビーちゃんがソファの上でおしっこをしてしまったあとのようです。ダニエラちゃんは、それに触れて、厳しい表情を浮かべます。

 そしてドビーちゃんに向かって、ビシっと叱り始めます。ダニエラちゃんはもちろん、見守っている家族も本気で怒っているわけではありませんが、注意は必要ということで、ワンコの前に立って、手を腰に当ててお小言を言っています。

 しかし、愛らしい声と話し方、ママのマネをしていると思われるそのポーズはただただかわいいばかり。家族が「もう許すよと伝えてくれる?」とダニエラちゃんに声をかけると、ダニエラちゃんはドビーちゃんの頭を優しくなでてあげるのでした。

 許されたドビーちゃんは体を伏せて尻尾をフリフリ。ダニエラちゃんのかわいいお叱りをちゃんと理解してくれていると良いですね。この動画には「かわいすぎ!」「信じられないほど愛らしい……」「ママからよく学んでいるね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る