ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ディズニーランドに“ベイマックス一家”がやってきた!? 親子5人そろっての仮装が「かわいすぎる」「めっちゃ面白い」と好評(1/2 ページ)

インパクトもマックス。

advertisement

 家族全員でディズニー映画のキャラクター「ベイマックス」の仮装をした写真に、X(Twitter)で1万1000件以上のいいねが集まる話題となっています。一緒に写真を撮ってもらいたい!

ベイマックス 仮装 量産型ベイマックス!?

 投稿者は、3児の父であるXユーザーのNekonary(@Nekonary21)さん。東京ディズニーリゾートの期間限定イベントである「ディズニー・ハロウィーン」に、一家そろってベイマックスの仮装で参加しました。大小いろいろなサイズのベイマックスがひとかたまりに集合している様子は、かわいくもシュールな絵面。こんな一団を園内で見かけたら、思わず目を奪われてしまいそうです。

 この投稿には、「かわいすぎる」「めっちゃ面白い(笑)ベイマックスが量産できるようになった世界線www」といったコメントが。また「お見かけしました! お声がけすれば良かったです」など、実際に現地でベイマックス一家と遭遇した人からのリプライも寄せられていました。

画像提供:Nekonary(@Nekonary21)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る