ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

森で拾った泥まみれのスニーカーを全力でピカピカに! まさかの現れた高級品にびっくり!!(1/2 ページ)

高級スニーカーじゃないか。

advertisement

 森でワンちゃんが見つけた泥まみれのスニーカーを、洗ってキレイにする動画がYouTubeに投稿されています。汚れを落としてみたら……NIKEの「エア ジョーダン 1」のプレミアものじゃないかっ!

 動画を投稿したのはYouTubeチャンネル「Cleaning The Dirtiest(@CleaningTheDirtiest)」。森を散歩していたところ、木の根元に挟まったスニーカーを発見しました。ものすごい汚れなので、家に持ち帰り洗ってみることにしました。

汚れたスニーカー 汚れたスニーカー

 全体が泥まみれで、元の色はまったくわかりません。マイナスドライバーのようなもので泥をこすり落とし、水洗いし、洗剤をつけたブラシで磨きます。すると、汚れはどんどん落ち、元の姿が見えてきました。

スニーカーを洗うところ ブラシでごしごし

 掃除の結果、スニーカーはまるで新品同様のピッカピカに。白地に青と黒の模様で、靴ひもはピンクというとてもすてきな靴でした。これはNIKEのエア ジョーダン 1でもラッパーのトラヴィス・スコットなどとのコラボボデルとみられ、投稿説明欄によると、現在では5000ドル(約74万5000円)の価値があるのだそうです。

洗ったスニーカー おおお、キレイになったー

 「Cleaning The Dirtiest」は、ASMRの掃除動画を投稿しているYouTubeチャンネルです。キーボードやトロフィーなどいろんな物を黙々とキレイにしています。

画像はYouTubeチャンネル「Cleaning The Dirtiest」の動画より

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る