ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

巨大なおばけカボチャを「ギコギコ……ボトォッ」 パッカリくり抜く動画に「中に住めそう」(1/2 ページ)

ハロウィンの季節が近づいてきた。

advertisement

 大人の身長の半分ほどもありそうな巨大カボチャをくり抜き、中身を見せる動画がTikTokで21万件を超える“いいね”を集める人気を博しています。

 動画を投稿したのは、TikTokアカウント「bigpumpki」。他にも巨大カボチャをバッグに加工したり、ザクザクに刻んだりする動画などを多数投稿しています。

 中身を見せる動画では、カボチャの表面をノコギリでギコギコと豪快に切断。四角形に切っていくと、おばけカボチャの一部がどてんと重量感のある音と共に地面へと落ちました。

おばけカボチャ 巨大植物 カボチャ 巨大なカボチャをノコギリで切り取る(画像はTikTokアカウント「bigpumpki」の動画より)

 

 切り取られた巨大なカボチャの裏側にはみっちりと種が確認できます。これを植えたら、またこのおばけカボチャがスクスクと育つのでしょうか。

おばけカボチャ 巨大植物 カボチャ メルヘンなカボチャの家が爆誕……?(画像はTikTokアカウント「bigpumpki」の動画より)

 TikTokでは「どうみても家に見える」「ここに入れば住めちゃいそう」と、現実離れしたサイズ感に思わずメルヘンチックな想像をしてしまう人が続出していました。

物書きモトタキ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る