ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美&杉浦太陽、深夜ロケで眠気MAXのレア姿 頭寄せ合って“落ちた”光景激写されてしまい「苦笑」(1/2 ページ)

普段はなかなか見ない写真。

advertisement

 タレントの辻希美さんが9月26日にブログを更新。休憩中にスタッフから激写されていたレアな夫婦ショットを公開しました。

辻希美と杉浦太陽
辻希美さんと杉浦太陽さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 25日に「子どもたちをもう寝るだけにさせてからババに子ども達をお願いして深夜のお仕事に行きました!!」と遅い時間帯の家具売り場でロケを行ったという辻さんたち。

 「なかなか無い撮影+時間帯でもう合間の眠気はMAX」「休憩中は落ちてまして…激写されてました 苦笑」と休憩中に杉浦さんと頭を寄せ合って眠りこけている姿をスタッフに撮られていたことを伝えています。

 夜通しの撮影だったそうで、自宅に戻ったころには空が明るくなっていたことも明かし、「お風呂入ってちょい仮眠して子ども達送り出してまた仮眠して復帰!!!!!!!!!!!!」とほぼ寝ていない状態で“ママ業”もこなしたとも。最後に、「なかなかレアなお仕事でしたがいい経験になり楽しかったです」と普段はない経験に満足したとのことでした。

 同日、杉浦さんもInstagramストーリーズで「昨日2人でめちゃ頑張ったロケ」と辻さんとピースサインを重ねている写真を公開。「お疲れだったね!」と夫婦で深夜ロケを乗り切った頑張りをねぎらっています。

辻希美と杉浦太陽
杉浦さんの投稿(画像は杉浦太陽Instagramから)

 辻さんと杉浦さんは2007年6月に結婚。15歳の長女を筆頭に4人の子どもをもうけており、Instagramやブログでは仕事の他に子育ての様子をたびたび投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る