ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

うらやましさしかない! 辻希美、夏休みラストの家族リゾートで登場した“特大級プール”が興奮モノ 青空の下で「最高か」(1/2 ページ)

ゴージャスの極みな憩いの時間。

advertisement

 タレントの辻希美さんが8月29日にブログを更新。家族で連れ立ってグランピング(豪華で魅力あふれるサービスを楽しめる野外キャンプ)をエンジョイする姿を公開しています。

グランピングでプールに沸き立つ辻希美&杉浦太陽
プールを前にしてウキウキした様子の2人(画像は杉浦太陽Instagramから)

 「夏休みラスト」ということで、多忙に次ぐ多忙が押し寄せる都心を離れ、気持ちの良い青空と美しい木々の緑が広がるキャンプ地へ家族で出向いた辻さん。

 自分たち以外にはほとんど人の姿が見えない環境で、10歳から運転できるというカートで移動して回ったり、野球やバドミントンを楽しんだとのことです。

 また、まぶしい日差しの下に設置された長方形のプールは、しっかりとした鉄製の手すりが付き、子どもたち3人が遊んでいても全然狭さを感じさせないほどの特大サイズのもの。自宅にあるものよりも数段大きく、辻さんも「最高か」とハート目をした絵文字を添えて感動を伝えています。めちゃくちゃうらやましいわ。

グランピングでプールを楽しむ辻希美&杉浦太陽の子どもたち
日差しの下でプールをエンジョイ(画像は辻希美Instagramから)
グランピングでのサウナ
まきで温めるタイプのサウナ(画像は杉浦太陽Instagramから)

 ひとしきり遊んだ後は、まきで温めるタイプのサウナでととのったり、みんなそろって花火を堪能したという辻さん。「夜空を見てボーっとしてる時間も幸せ」と憩いのひとときを存分に味わう一方、「ぁ〜夏休み終わっちゃうな 涙」と目の前に迫る忙しさに追い立てられる日々に少し肩を落としていました。

グランピングでディナーを楽しむ辻希美&杉浦太陽
おいしそうなディナー(画像は辻希美公式ブログから)
グランピングでの花火
家族で最後に花火(画像は辻希美Instagramから)

 辻さんの夫でタレントの杉浦太陽さんも同日ブログを更新。グランピングを遊び尽くした際の写真を公開しつつ、30日にはたき火を前にくつろいだ様子の1枚も。「夏も終わりだねぇ」としんみりした調子でつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る