ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

紺野あさ美、辻希美との“W杉浦家”ショットが幸せの極み 「のんつぁんとは同学年で、杉浦さんになって一緒が多い 笑」(1/2 ページ)

そういえば2人とも杉浦だった。

advertisement

 タレントの紺野あさ美さんが9月11日にInstagramを更新。「Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT」(9日・10日開催)の写真として、レアな「W杉浦家」での写真を公開しました。

紺野あさ美と辻希美ファミリー
みんな杉浦さん(画像は紺野あさ美Instagramから)

 紺野さんは、コンサートの裏で撮影した辻希美さんとの家族ショットを公開。紺野さんは2017年1月に東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手と結婚しており、辻さんは2007年5月に俳優の杉浦太陽さんと結婚したことで、2人とも杉浦姓になっています。そういえば2人とも杉浦だった。

 紺野さんは「のんつぁんとは同学年で、同じキーパーで、杉浦さんになって 一緒が多い 笑」とうれしそうにコメント。写真には2人の夫や全員ではないものの子どもたちの姿もあり、「パパも練習後公演途中からだけど見に来てくれて 久々の家族時間にもなりました」と伝えています。

 ファンからは「すごい偶然だよね」「この御両家全員でユニットを組みデビューしましょう」と盛り上がる声が寄せられました。

 なお、辻さんも一家全員で母親の活躍を見に来ていたようで、Instagramでは子どもたちもそろった写真を公開。「今日は家族も見に来てくれて…ママは嬉し過ぎて言葉にならない 日曜日で友達と遊びたいだろうに…本当に見に来てくれてありがとう 家では怒ってばっかりのママだけど、たまにはアイドルのママもいいでしょ?笑」と、アイドルに戻った時間をうれしそうに振り返りました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る