ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうやって持ってるの……? 12杯のビールをトレイなしで一気に運ぶドイツのウエイトレスの技術と体力に驚かされる(1/2 ページ)

常人離れしたバランス感覚。

advertisement

 大量のビールジョッキを一気に運ぶウエイトレスの動画が、TikTokで5万2000件以上のいいねを集めて話題です。もはや曲芸の域だよ……!

大量のビールを運ぶウエイトレス
どうやって持ってるんだろう……(画像はTanschenさんのTikTokより引用、以下同)

 投稿者は、ドイツのレストランでウエイトレスとして働くTanschen(@_tanschen)さん。オクトーバーフェストで賑わう店内にビールを届けるため、なんと12杯もの大ジョッキを一度に手で持って運びます。1滴もビールをこぼすことなく席まで運ぶバランス感覚もさることながら、大量のジョッキを持って階段を上がる体力もすごい!


重さを感じさせない足取り

席に到着!

 動画を見た人からは、「すごいなあ。思わずに見とれてしまいますよ」「そのパワーはどこから来るんだ?」「彼女は多くの尊敬と給料を受け取る資格がある」など、驚きや称賛の声が集まりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る