ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

野生の赤ちゃんがあらわれた!? ポケモンみたいな躍動感あふれる写真に反響 原因は赤ちゃんの「したでなめる」(1/2 ページ)

ベビモンゲットしなきゃ。

advertisement

 赤ちゃんが目の前に突然飛び出してきたような、躍動感がものすごい写真がX(Twitter)で笑いを呼んでいます。この赤ちゃん、えらく活きが良い……!

野生の赤ちゃん 野生の赤ちゃんがあらわれた!

 投稿主は生後7カ月の息子さんを持つハッカ(@healing_nissy)さん。レンズを息子さんになめられたのを忘れたまま撮影したところ、写真の左側が絶妙にボケてしまいました。

野生の赤ちゃん 俊敏……!

 おかげで息子さんの下半身はおぼろげに写り、まるで高速でハイハイしているような仕上がりに。ポケモンみたいに、野生の赤ちゃんが飛び出してきたようだと投稿された写真は、「すごい躍動感で笑いました」「ターボ赤ちゃん」と話題を呼んでいます。その後ママは「ベビモンゲットだぜ」と、無事捕まえたことを報告しています。

画像提供:ハッカ(@healing_nissy)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る