ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

『チェンソーマン』のマキマさんのコスプレがクオリティー高すぎ 「怖さ」を感じるレベル……! (1/2 ページ)

ミステリアスさが素晴らしいぜ……!

advertisement

 人気漫画『チェンソーマン』に登場するキャラクター「マキマ」のコスプレが、原作さながらにミステリアスで引き込まれます。この人にデビルハンターに誘われたら、すぐに「最高じゃあないっすか……」って言っちゃうかもな……!

photo
クオリティーが高すぎるマキマさん……!

 投稿したのは、海外で活躍するコスプレイヤーのjulie bou(sillyjuliebou)さん。マキマさん以外にも、過去には『チェンソーマン』に登場する「パワー」「レゼ」といったキャラクターのコスプレを披露しています。

 今回のコスプレでは、海岸沿いを歩くマキマさんを再現。どこか怖く感じる笑顔も原作そっくりで、美しさと恐ろしさが共存しています。頭の上に浮かぶ赤い輪も見事なクオリティーです。

photo
背景も含めて美しい……!

 投稿を見た人からは「これはキレイだ……!」「本当に大好き」「スゴい」などと絶賛する声がある一方、思わず「怖い」「なんだか不気味だ……」などと恐れを抱く声も出ていました。

Image Credit:julie bou(sillyjuliebou

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る