ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ぽっこりに見えた」 ジャンポケ太田の妻・近藤千尋、ワンピース姿の違和感に「3人目ではありません!」(1/2 ページ)

確かにぽっこりしてる。

advertisement

 モデルの近藤千尋さんが9月28日にInstagramを更新。グレーのワンピースを着たショットを披露したものの、お腹がぽっこりしているように見えてしまい「3人目ではありません! 笑」と釈明しました。

近藤千尋
お腹がふっくらして見えてしまった近藤さん(画像は近藤千尋公式Instagramから)

 近藤さんは「明日は中秋の名月 まだまだ暑いから不思議な感じ 今日も大切な撮影が無事におわり…娘たちを迎えに行ってお月様を見ながら帰ってきました」と伝え、全身FENDIのコーデを披露。グレーのワンピースにスニーカーを履いたスタイルで、海をバックにしたショットとなっています。

 前かがみになって手すりにもたれるショットではお腹がぽっこりしているように見えてしまい「なんかファスナーの切り替えのとこでお腹ぽっこり見える笑」と偶然おなかにふくらみが出てしまったとのこと。本人もその違和感に気付いたようで「3人目ではありません! 笑」と楽しそうに釈明しました。

近藤千尋
近藤さんが投稿した別ショット(画像は近藤千尋公式Instagramから)

 この投稿に「ぽっこりに見えたからびっくりしました!!」と驚いたという声が。また現役モデルの近藤さんに「おチピさんってば、やっぱりデルモさん」「めちゃめちゃカッコイイ」とスタイリッシュな着こなしと抜群のスタイルに憧れの声が寄せられています。

 近藤さんは夫の「ジャングルポケット」の太田博久さんとの間に6歳と3歳になる女の子を持つ2児のママ。9月13日に更新されたInstagramでは長女と次女がモデルデビューしたことを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る