ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「遊戯王」城之内のコスプレがパーフェクト! 撮影者も吹き出す華麗な顔芸に「再現度高すぎ」「朝から元気になったw」(1/2 ページ)

アゴの見事な可変ギミック!

advertisement

 アニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の人気キャラクター・城之内のコスプレ動画が「再現度高いw」「好きすぎる」とX(旧Twitter)で好評です。

遊戯王 城之内 コスプレ アゴ 伸びた しゃくれ 再現 一連の流れがズルい……!

 城之内克也のコスプレを披露したのは、コスプレイヤーの「はなかぼちゃ」(87かぼちゃ/@87kabocha)さん。以前に撮影した動画を投稿したところ、約5万9000件の“いいね”を獲得しました(記事執筆時点)。

 腕にデュエルディスクを装着し、可変ギミックを作動させるかっこいい流れから……。

遊戯王 城之内 コスプレ アゴ 伸びた しゃくれ 再現 かっこいい展開からの

 アゴを伸ばすと同時に両手を構え、アニメ版で城之内が見せた顔芸のシーンを再現! 虚を突く“パーフェクト城之内”の出現とクオリティーの高さに、撮影者も思わず吹いてしまっています。一瞬でポーズを決めるのが見事……!

遊戯王 城之内 コスプレ アゴ 伸びた しゃくれ 再現 完璧に再現

 リプライ欄でも「盛大に吹いたw」「顔の角度まで完璧過ぎるww」と多くの笑いを呼び、「何回みてもおもろい」「朝から元気になったw」と人気を集めています。

 はなかぼちゃさんは、以前には「金色のガッシュ!!」のパルコ・フォルゴレのコスプレを披露して話題に(関連記事)。他にもさまざまなコスプレをXInstagramで公開しており、YouTubeチャンネルではコスプレのショート動画や、料理企画「知らない料理を想像で作る聖徳太子飯」などが公開中です。

画像提供:はなかぼちゃ(@87kabocha)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る