ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分が映るTikTokを見たオカメインコ、じっと見つめて…… 画面の中の“自分”に合わせて踊る姿がかわいい【英】(1/2 ページ)

自分だって分かるのかな?

advertisement

 自分が出ている動画を見ながらごきげんになるオカメインコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万2000回を記録しています。

「Cockatiel Meets Itself in TikTok Video || ViralHog」

 動画は英イングランドのハンプシャー州にあるお宅で撮影されました。オカメインコが見ているのは、TikTokに投稿されたある動画。そこには、なんと自分が映っていたのです。

自分の動画を見て喜ぶオカメインコ 動画の自分を見るオカメインコ

 出演しているインコが自分であると認識しているかは不明ですが、とても上機嫌の様子。かわいらしい声で楽しそうに歌っています。

 動画の自分が上下に動いているのを見ると、オカメインコは同じように体を揺らしはじめました。リズミカルな動きはさながらダンスのようで、心を弾ませていることが伝わってきます。

自分の動画を見て喜ぶオカメインコ おめめキラキラです

 オカメインコの様子から察すると、映り具合に問題はなかったようですね。こちらの動画には「かわいい! 大好き!」「すばらしい」「賢いな」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る