ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダルビッシュ有、久々のプライベート写真を妻公開 シーズン終了で素のリラックス顔に「幸せな空気が伝わる」「素敵なショット」(1/2 ページ)

ゆったりした空気感が伝わってくる。

advertisement

 女子レスリング世界選手権金メダリストのダルビッシュ聖子(山本聖子)さんが10月3日にInstagramを更新。メジャーリーグ「サンディエゴ・パドレス」所属のダルビッシュ有投手のリラックスしたランチショットを公開しました。なお、MLBは日本時間10月2日にレギュラーシーズンが終了しています。

ダルビッシュ有
くつろぐダルビッシュ投手(画像はダルビッシュ聖子 公式Instagramから)

 聖子さんは屋外の席でくつろぐダルビッシュ投手の姿とともに、「ゆっくりランチできるね リラックスしてるパパを撮れました」と投稿。聖子さんのInstagramにダルビッシュさんが登場するのは約3カ月ぶりで、6月の父の日の投稿以来となります。

父の日に投稿されたダルビッシュ有
父の日を祝福する投稿「いつもありがとう!」(画像はダルビッシュ聖子 公式Instagramから)

 シーズン終了後のタイミングでゆったりとした時間を過ごしたことが伝わってくる写真に、コメント欄では「ステキな写真です 幸せな空気が伝わります」「ゆっくりランチの感じでてて最高ですね」「奥様だから撮れちゃう素敵なショット」などの反応が。

 また、ダルビッシュ投手のすっきりとカットされた髪に「髪が短い!! 素敵 イケメン度アップですね!」「わ、短髪お似合いです」といった声も寄せられました。

 家族総出でいつも夫の活躍を支えている聖子さん(関連記事)。8月16日のインスタ投稿では、野茂英雄さんの日本人メジャー最多奪三振を更新したことを祝福し、「毎試合、毎試合。一球一球。どんな状況であろうと何年も何年も投げ続ける」「その努力がこうして記録に繋がるんだね。本当に主人を誇りに思います」と夫への尊敬の思いをつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る