ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドレスアップの石川佳純、メイク&シースルーワンピ姿でエレガントな輝き放つ 「女優さんみたく美しい」「綺麗でもう最強か」(1/2 ページ)

どんどん美しさに磨きがかかっている石川さん。

advertisement

 元卓球選手の石川佳純さんが10月5日にInstagramを更新。トークバラエティー番組「さんまのまんま秋SP」(フジテレビ系)に出演した際のドレスアップした姿を披露しました。

石川佳純
ドレスアップした石川さん(画像は石川佳純Instagramから)

 デコルテ周辺や上腕の一部がシースルーになったクラシックなパープルのワンピースを着て、大人っぽいメイク姿を披露した石川さん。「さんまのまんま秋SP」に9年ぶりに出演することや、同じ山口県出身のお笑いタレント・やす子さん、バスケットボール男子日本代表メンバーとトークしたことを報告しました。

石川佳純
MCの明石家さんまさんとトークしている様子(画像は石川佳純Instagramから)

 この投稿にファンからは「やっぱり可愛いー!!」「佳純ちゃん女優さんみたく美しいわぁ」「可愛くて綺麗でもう最強か」とほれぼれする声や「服がとてもエレガントでお似合いです」「佳純ちゃん、ドレスアップ綺麗です」と美しいワンピース姿にときめく声とともに、「これからも更に輝いてください 応援しています」というエールが寄せられていました。

 石川さんは3度のオリンピック出場を経て、2023年5月に現役引退を発表。現役時代から、試合中に見せる真剣な表情やスポーティーなユニフォーム姿とギャップのあるメイクアップした姿やかしこまった衣装の写真に、ファンからはその美しさをたたえる声がたびたびあがっていました(関連記事)。

石川佳純
2021年に公開されたプロにセットしてもらったというソロショットにも多くの称賛が集まっていました(画像は石川佳純Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る