ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばたのお兄さん、妻・山崎アナと息子のお宮参りで3ショット「俺が守る」 息子の姿に「ママ似ですね」(1/2 ページ)

8月28日に誕生を報告。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが10月6日にInstagramを更新。フジテレビアナウンサーの妻・山崎夕貴さん(崎はたつさき)と一緒に第1子長男のお宮参りに行ったことを伝えました。

おばたのお兄さんと山崎夕貴が息子のお宮参り
山崎アナの鮮やかな金髪にも注目(画像は おばたのお兄さん 公式Instagram から)

 おばたさんは、鳥居をバックにした家族3ショットとともに、「息子のお宮参りに行って来ました!」と報告。身を挺して妻子を守るポーズの写真も併せて投稿し、「3枚目の写真は『俺が守る』です。小栗さんの声で脳内再生して下さい」とつづっています。

 お宮参りを楽しむおばたさん一家にファンからは、「良い写真〜」「お二人ともほんっとに幸せそうでこちらまであったかーい気持ちになります」「幸せのおすそわけありがとうございます」「なんだか素敵すぎて泣けてきちゃいました」などの声が寄せられました。

 また、すやすや眠っている息子についても「お子さん、美形だなぁ〜」「ママ似ですね」「本当にベビちゃんのビジュが良すぎ!!」などのコメントが届きました。

おばたのお兄さんと山崎夕貴が息子のお宮参り
小栗旬さんになりきるおばたさん(画像は おばたのお兄さん 公式Instagram から)

 おばたのお兄さんは8月28日にInstagramで息子の誕生を報告9月12日にはブログで命名書を書いたことを伝えましたが、名前自体は公開していません

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る