ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほっぺた触りたーい」 北斗晶、孫娘の最新ショットにデレデレ「凛ちゃんを見てきっと笑ってるんだね〜」(1/2 ページ)

ママが分かってるのかな?

advertisement

 タレントの北斗晶さんが10月6日にブログを更新。カナダ在住の義娘・凛さんから送られてきた、生後約2カ月の孫娘・寿々ちゃんの最新ショットを公開しました。

北斗晶の孫・寿々
ぷくぷくかわいい寿々ちゃん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 北斗さんは満面の笑みを見せるぷくぷくほっぺの寿々ちゃんの写真を投稿。「すーちゃん笑ってる」「ほっぺた触りたーい」と孫娘へのあふれる思いをつづっています。

 また、「凛ちゃんが送ってくれた写真なので 凛ちゃんを見てきっと笑ってるんだね〜 ママが分かるようになってる証拠」とも。

 すくすく成長し表情も豊かになってきた寿々ちゃんに、コメント欄には、「寿々ちゃん笑ってる! 可愛いですね!」「ほっぺ、触りたくなりますよねぇ」「寿々ちゃん元気に育っているみたいですね」「だんだん表情が豊かになって ますます可愛くなりますネ〜」「寿々ちゃんと次に会う時が楽しみですね」などの声が寄せられました。

北斗晶・佐々木健介と孫・寿々
寿々ちゃんを抱く北斗さんと夫・佐々木健介さん。「私達……ジーとバーらしくなってきたかな(画像は北斗晶 公式Instagramから)

 北斗さんと夫・佐々木健介さんの長男である健之助さんは、2022年4月にプロレスラーの凛さんと結婚。健之助さん・凛さん夫妻はカナダのバンクーバーに移住しており、2023年7月には北斗さんも初産の凛さんのサポートのためカナダへ。8月9日に第1子となる寿々ちゃんが誕生しました。その後、9月8日に北斗さんはカナダからの帰国を報告しています。

北斗晶の孫・寿々を連れた義娘の凛
寿々ちゃんを連れて出かける凛さんの最新ショット(画像は凛オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る