ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

戸田恵子、第1子出産した人気俳優の赤ちゃんを初“抱っこ” ファン「美男美女の赤ちゃん」「間違いなく可愛いですよね」(1/2 ページ)

朝ドラが縁の仲。

advertisement

 俳優の戸田恵子さんが10月5日にブログを更新。誕生したばかりの土屋太鳳さんの赤ちゃんとの交流を報告しました。

戸田恵子
戸田恵子さん(画像は戸田恵子オフィシャルブログから)

 4日に更新したブログで「赤ちゃんを抱っこしました」「可愛かったなぁ。さて誰の赤ちゃんかな?」と問いかけていた戸田さん。5日には「昨日、抱っこしたのは〜土屋太鳳ちゃんの赤ちゃんでした〜」と正解を伝えながら、「とっても綺麗なお顔をしたBaby」「抱っこしてるうちにネムネムになってくれました。可愛いね」と交流を振り返っています。

 土屋さんと戸田さんは、土屋さんが主演のNHK連続テレビ小説「まれ」(2015年放送)で、戸田さんがナレーションをしたことがきっかけで“仲良しの輪”がつながったと明かしており、戸田さんが現在出演中の朗読劇「ハロルドとモード」も見に来てくれたと明かしています。

土屋太鳳
土屋太鳳さん(画像は土屋太鳳Instagramから)

 また、土屋さんも6日のInstagram投稿で、朗読劇に足を運んだことを報告。「新しく出会えた家族は生まれて間もないから映画も舞台もライブもまだまだ一緒に楽しむことは出来ないけれど エンターテイメントのパワーをいつか一緒に味わえたらいいな」と、赤ちゃんが観劇できる年齢に達し、いつか一緒に劇場へ行く日を楽しみにしているとつづっていました。

 ファンからは「そりゃ 間違いなく可愛いですよね」「美男美女の赤ちゃん、可愛いだろうな〜」「きりっと美しいんだろうなぁ」と戸田さんのコメントに納得する声とともに、「そうか、太鳳ちゃんでしたか 戸田さんに抱っこされた赤ちゃんは、元気に育つ」と赤ちゃんの健やかな成長への願いも寄せられています。

 土屋さんは2023年1月に、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS」の片寄涼太さんとの結婚と第1子妊娠を発表。8月には出産したことを発表し、10月には産後とは思えないスリムな姿をInstagramで見せていました(関連記事)。

土屋太鳳
出産後の土屋さん(画像は土屋太鳳Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る