ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

断崖絶壁にしがみつく限界コスプレ 二度見不可避な写真に「どゆこと!?」「ヤギかな!?」ツッコミ殺到(1/2 ページ)

思わず二度見しちゃった……。

advertisement

 断崖絶壁を移動するヤギかと思いきや……! 人気ゲーム「原神」のコスプレイヤーたちが“キャラが崖を登っているところ”を再現した写真に、Xで約3万5000件のいいねが寄せられ、大きな注目を集めています。

原神ヤギさん01 崖を登っている風神と岩神を余裕の様子で見守っているような蛍ちゃん

 写真を投稿したのは、コスプレイヤーのXenon(@OiXenon)さん。写っているのは、国内外で絶大な人気を得ているオープンワールドRPG「原神」のキャラクターに扮(ふん)した3人のコスプレイヤーが、切り立った断崖絶壁を登っているように見える光景……え? どういう状況!?

原神ヤギさん02 ストッキングを履いてたせいで滑ってガチで降りられなくなった帝君の図。
原神ヤギさん03 本当は急な崖ではなく、緩やかな斜面で撮影しているんですって。

 投稿者のXenonさんによると、実は「険しい崖」に見えるように撮影した写真で、撮影場所は切り立った崖ではなく、緩やかな斜面だったそうです。

 この投稿を見た人からは「こんなヤギいましたよね」「厳しい環境下、希少なトルマリン鉱石を求め作業に当たるスタッフ…」「レイヤーさん…達…どうしてこんなところに…!?」といったツッコミの声が寄せられていました。

画像提供:Xenon(@OiXenon)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る