ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AIが作り出した「存在しない歯医者のCM」がヤバすぎる 悪夢のような狂気じみた内容に「恐ろしい」「ぞっとする」と恐怖の声続々(1/2 ページ)

「笑いは最高の薬です」ってね。

advertisement

 動画生成AIで作られた存在しない歯医者のCMが、「怖すぎる」とYouTubeで反響を呼んでいます。まるで悪夢を具現化したようなシュールで不気味な内容に、もはや笑うしかない……。

AI作の歯医者のCM
一見、なごやかな治療風景のようですが……?

 投稿者は、AIで生成したビデオを多数公開しているチャンネルの「Winter Garden AI Videos」(YouTube公式サイト)。「Dr. Chuckles Sedation Dentistry」(チャックルズ博士の鎮静歯科)と題されたこの作品は、歯医者のCMと言うにはあまりに衝撃的な内容になってしまいました。

 動画の冒頭では、医者や患者が談笑しているなごやかな風景が映し出されます。しかし、ナレーションで語られるのは、病院中に笑気ガスが充満しているという恐ろしい事実。狂ったような笑い声が響き続ける中、人々の笑いはどんどん常軌を逸し、さらに見た目も異形と化していきます。完全にホラー映画だよこれ……!

完全なホラー映像に
怖すぎる

 動画を見た人からは、「シュールな悪夢のようで大好き」「この手のAI動画は何本も見ているが、今のところこれが一番恐ろしい」「あまりにぞっとする内容で、逆に可笑しくなってきた」などのコメントが集まっていました。

画像引用:Winter Garden AI VideosのYouTubeチャンネル

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る