ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

友達犬とプロレスするワンコ、本犬は至って真剣なのに「朝から大爆笑ww」「あ〜笑った」 面白すぎるナイスキャラに元気をもらう人続出

明るいキャラが見ていて飽きない!

advertisement

 まん丸ワンコの愉快なワンプロシーンがInstagramに投稿され、記事執筆時点8万4000回以上の再生数を突破、4900件以上のいいねを獲得。「面白すぎるやろ」「大爆笑」と話題になっています。

 動画の主役は、エキゾチックブリーの男の子「ロブ・ルッチ」くん。人見知り&犬見知りをしない明るいキャラクターと、ちょっぴりどんくさい動きが人気を集めているワンコです。そんなルッチくんはこの日、お友達ワンコとワンプロ(ワンコ同士のプロレス)を始めたもよう。魅惑のあいされボディーで果敢に挑んでいくルッチくんの様子と、飼い主さんの秀逸なツッコミが光るテロップに注目です。

開始2秒でビビるな 吠えられてびっくり

 開始早々、お友達に吠えられてびっくりしたのか、リアクション芸人のようにズコーッとこけちゃうルッチくんですが、あらためてワンプロ開始! ぷりんぷりんな体を揺らしながら、一生懸命に飛び掛かっていきます。

セイッ 気を取り直して……
柴犬に乗るブルドッグ 頑張れルッチくん!
ガマガエル カエル飛びで突撃
白目向いてるワンコ ワンプロはヒートアップ!

 ワンプロのさなか、白目を向いてしまうほど夢中になって遊ぶルッチくん。俊敏なお友達に負けじと、大胆なジャンプ攻撃も繰り出します。ルッチくんの面白かわいい動きと飼い主さんのツッコミに笑ってしまいますが、本ワンは至って真剣です。

 その後もお友達にワンプロを仕掛けにいくルッチくん。最後は負けてしまったようですが、見る人を笑顔にしてくれる受け身技でした。また動画の後半では、しっぽをフリフリするルッチくんのキュートなお尻が映る場面や、同居ワンコのフレンチブルドッグ「こなつ」ちゃんとの愉快な場面もあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

そろそろ黒目なくなりそ 白目をむくほどに

 動画のコメント欄には「ルッチ可愛すぎる」「魅惑のボディーだわぁ」「全てが愛おしい」と、ルッチくんのかわいさに魅了された人や、「けつこぷたーに爆笑しちゃいました笑」「ママさんの愛のある言い回し好きすぎ(笑)」といった、ママさんのアテレコがツボに入った人たちの声があふれています。

ケツコプター しっぽフリフリ、ケツコプター!

 飼い主さんのInstagramアカウント(na.tsu.mi__723)には、ルッチくんとこなつちゃん、長男くん&次男くんのにぎやかな日常を公開中。以前には、大好きな次男くんと寝たくて奮闘するルッチくんの動画も話題になっていました(関連記事)

おっいけるかテロップ 勝てるかな?
やっぱり弱かったテロップ ナイスキャラすぎる

画像提供:赤塚 奈都美(na.tsu.mi__723)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る