ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

にわとりが“肉垂れ”をプルプルされてウットリ夢見心地になり…… 「やわやわですか?」と魅惑の触り心地が気になる人続出

何度も見てしまう。

advertisement

 アゴにある赤い肉垂れ(にくだれ)をプルプルされるにわとりさんが、X(Twitter)で紹介されています。動画は記事執筆時点で26万件表示を突破し、7000件を超える“いいね”が寄せられています。

 話題を集めているのはセブライトバンタムという種類のにわとり「あき」ちゃんです。あきちゃんの羽は白をベースに黒の縁取り。花が咲いたような美しい姿をしています。

 あきちゃんと向かい合う飼い主さんは、アゴにある肉垂れを人差し指で触ります。赤い肉垂れを、あっちにプルプル、こっちにプルプル。触り心地が良さそうで、少しうらやましくなってしまいますね。

肉垂れをプルプルされるにわとり
セブライトバンタムの「あき」ちゃん
肉垂れをプルプルされるにわとり
プルプル
肉垂れをプルプルされるにわとり
今度はこっちにプルプル

 続いて飼い主さんはトサカをナデナデ。繰り返すうちにあきちゃんのオメメがとろんとしてきました。気持ちがいいのか、動こうとしないあきちゃん。されるがままになっています。

肉垂れをプルプルされるにわとり
トサカをナデナデすると
肉垂れをプルプルされるにわとり
トロンとした表情に
肉垂れをプルプルされるにわとり
気持ちいいのかな?

 この光景を紹介してくれたのは、え〜いお茶(@niwatori3wa)さん。コメント欄には「触られても反応しないんですね」「かわいいがお仕事なんですよネ」「圧倒的肉垂!!」といった書き込みの他、「感触が気になる」「やわやわですか」といった声が寄せられています。

 え〜いお茶さんによると、肉垂れはやわやわですが、トサカは結構硬いとのこと。にわとりさんと暮らしている人のみぞ知る触り心地なのでしょうね。

 こちらのアカウントでは以前、スライムにそっくりなニワトリの「めい」ちゃんが話題になりました(関連記事)。投稿ではその他にも、あきちゃん&めいちゃんの日常や、同居にわとり「ぶー」ちゃんの姿を見ることができます。

画像提供:え〜いお茶(@niwatori3wa)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る