ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きなぬいぐるみを破いて反省顔のワンコ→縫い直した直後にまさかの…… 急転直下に「容赦ないww」「それでこそワンコ」の声

本当に大事なぬいぐるみなんだね!

advertisement

 大事なぬいぐるみを心配そうに見守るワンコの動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点8万2000回以上の再生数を突破、3000件以上のいいねを獲得しています。

 ゴールデンレトリバーの「モンガータ」くんは生後7カ月の男の子。大好きな恐竜のぬいぐるみで遊んでいたところ、うっかり破いてしまいました。そこで、ぬいぐるみを手術(裁縫)して直してあげることにした飼い主さん。モンガータくんは、何ともしょんぼりしたお顔でその光景を見つめています。モンガータくんにとってこのぬいぐるみは大事なお友達。チクチクと縫われていく様子が心配なようです。

心配しているモンガータ モンガータくんのお友達を手術中
僕のお友達どうしちゃったのテロップ ものすごく心配そう
モンちゃんがびりびりに裂いちゃったよテロップ 自分が破いた事実にしょんぼり
ちゃんと治るのテロップ 「ちゃんと治るの?」
今手術してるから治るよ 飼い主さんが治してくれます

 自分がぬいぐるみをビリビリにしてしまったという事実を告げられたモンガータくんは飼い主さんのアテレコの通り、「退院したら大事に遊ぶ」と言わんばかりの表情を見せていましたが……。

 お友達の手術が無事完了したあと、モンガータくんはまさかの縫った場所を集中的にガブガブ! さっきの出来事はすっかり忘れたかのように、無邪気に遊ぶ様子が面白くて笑ってしまいます。まだまだやんちゃ盛りなモンガータくんなのでした。

退院したら大事に遊ぶ 大事に遊ぶことを誓ったモンガータくん
退院後テロップ 縫った場所を集中攻撃

 動画中、ぬいぐるみを心配していたモンガータくんの姿には「心配そうなお顔がかわいすぎます」「大事にし過ぎてボロボロになっちゃうやつですね」といったコメントが寄せられた他、ガブガブと遊ぶ様子には「それでこそワンコ「縫ったところを容赦なくいきますよね」「私もなかなかの数オペしてますよ」などの声が集まっていました。なお、モンガータくんが遊んでいるときは飼い主さんが常に見守っているため、誤飲の心配はないのでご安心くださいね。

 以前には、飼い主さんに「なでて」のおねだりをする姿も話題を呼んでいたモンガータくん(関連記事)。その愛らしい日常は、飼い主さんのInstagramアカウント(iiinu_mangata)にて公開されています。

遊びはこうじゃなきゃねテロップ 再手術が必要かな……?

画像提供:Golden retriever MANGATA(iiinu_mangata)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る