ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

散歩中、なぜか真剣にハグするワンコたち シンクロ&決して離れない姿から目が離せない【スコットランド】(1/2 ページ)

久々の再会だったのかな。

advertisement

 尻尾をフリフリしながらハグし合うワンコたちの姿が、YouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万4000再生を超え、3300件以上のいいねを集めています。

 スコットランドで撮影された動画です。散歩途中と見られるカールした毛並みの2匹のワンコたちが、しっぽを振りながら後ろ足で立ち、しっかりと抱き合っています。

ハグするワンコ
ハグするワンコたち

 まるで生き別れたきょうだいが運命の再会をしたかのように、強く抱き合っている2匹。全く離れようとしませんが、一体2匹の間ではどんな会話が交わされているのでしょうか。

 「やっと会えたね!」「もう離れたくないよ!」なんてお話しているかもしれません。親密な姿に想像力がかき立てられますね。あまりにも真剣にハグし合う2匹に、飼い主さんたちもリードを持ちながらつい笑ってしまっています。

離れないワンコ
離れようとしません

 投稿には「ワンコ友だち」とありますが、背丈や毛並み、尻尾の振り方までシンクロしている2匹。本当に家族か兄弟なのでは? と思ってしまうほどです。

 ほほ笑ましい光景には「彼らは兄弟?」「ずっと一緒にいてほしい」「相撲をしてるみたいだ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る