ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北川景子、ほぼ変装なしで神戸・三宮に出没 美しすぎる自撮りに「国宝ですやん」「神戸の商店街に景子さま!」(1/2 ページ)

地元が神戸の北川さん。

advertisement

 俳優の北川景子さんが10月14日にX(Twitter)を更新。神戸にある三宮センター街での自撮りを披露し、反響を呼んでいます。

 北川さんはデビュー20周年を記念して発売となった写真集のイベントで神戸を訪問。「神戸三宮センター街いってきた。大きなタペストリー!! ありがとうございます」とキャップとメガネ姿でほぼ変装なしな自撮りを披露しました。

 北川さんの投稿に、ファンからは「凄い センター街を素の『北川景子』が歩いてる」「三宮に北川景子さんいらっしゃってたんですね!」「三宮センター街に本物の北川景子さんはやばい」「国宝ですやん」「神戸の商店街に景子さま!」と驚く声や、「綺麗すぎます」とうっとりする声が寄せられています。

 北川さんは2023年8月に更新したXで、写真集発売に伴い自撮りを習得したことを報告(関連記事)。9月にXに投稿した自撮り第2弾では、顔半分しか写っておらず「1枚目はもっと良い撮り方あったと思う」と悔しそうにコメントしていました。(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る