ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「自分の歯のレントゲン写真」のTシャツを着て薬局に行ったら…… ツッコミどころ満載の状況に“13万いいね”の反響(1/2 ページ)

確かに便利ではあるけれど。

advertisement

 自分の歯のレントゲン写真をTシャツにした人の投稿が、X(Twitter)で13万1000件以上もの“いいね”を獲得する反響となっています。

下の親知らずのやっかいな生え方も気になる

 投稿者はイラストレーターのつるしまたつみ(@tsuru_oden)さん。歯茎が腫れて薬局に行った際、たまたま“自分の歯のレントゲン写真”がプリントされたTシャツを着ていた(!?)ため、分かりやすく症状を伝えることができたそうです。

 偶然こんなおあつらえ向きの格好をしていたことに驚きですが、そもそもなんでそんなTシャツを持ってるの……? という状況に、薬剤師さんも笑いが止まらなくなってしまったもよう。

 ツッコミどころの多い状況に、投稿を見た人からは、「おもろすぎる上に便利wwww」「たまたまで着るTシャツじゃないんだよなぁ…」「下の親知らずエグい…」などのコメントが集まっていました。

 ちなみにこの「歯のレントゲン写真のTシャツ」は、つるしまたつみさんのSUZURIで販売されています。

画像提供:つるしま たつみ(@tsuru_oden)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る