ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパ姿がサマになってますね!」 凛、抱っこひもデビューした夫の姿に反響 北斗晶らの贈り物で“ドレスアップ”した子へ「あーかわいい」(1/2 ページ)

凛さんが在住しているカナダ・バンクーバーは最低気温が9度。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが10月18日にブログを更新し、北斗晶さんの長男で夫・佐々木健之介さんが抱っこひもデビューしたことを報告。北斗さんと義父・佐々木健介さんが贈った赤ちゃん服がさっそく活躍したことも伝えています。

凛と夫
抱っこひもデビューした健之介さんと凛さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 「今日は健ちゃんに雨だったから抱っこ紐デビューしてもらいました」と夫の抱っこひもデビューを明かした凛さん。併せて公開された写真での娘・寿々ちゃんは気持ち良さそうに眠っていますが、この日は北斗さんと佐々木さんから贈られたふわふわの立体的なうさぎがかわいらしい赤ちゃん服を着用。

 凛さんが在住しているカナダのバンクーバーはこの日、最低気温が9度、最高気温が14度となった他、1週間後からどんどん冬に近づくとのこと。寒さ増す昨今なだけに、冬に備えて赤ちゃん服を贈ってくれた北斗さんたちへ「急激に寒くなるから本当に助かります」「ありがとうございます!!」と感謝コメントをつづり、“ドレスアップ”を果たしたわが子に母親目線で「あーかわいい」と親ばかを発揮しています。

佐々木健介と北斗晶
佐々木さんと北斗さんの最新の夫婦2ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 健之介さんも同日更新したInstagramで、わが子を抱っこしてどこか気恥ずかしげな、かつ誇らしそうな笑顔を披露。ファンからは「パパ姿がサマになってますね!」「健ちゃん優しいパパってメッチャ出てるぅ〜」「お父さんになってきてるなぁ」と、パパの新しい表情にほほ笑ましさを感じるといった声が上がっていました。

 凜さんは2022年4月に健之介さんと結婚し、2023年2月には第1子妊娠を発表。4月からはコロナ禍前に在住していたカナダに戻っていた健之介さんとともに現地での生活をスタートしました。

 7月には北斗さんもカナダを訪れ、出産をサポート。8月には第1子となる寿々ちゃんが誕生しており、現在はカナダから子育ての様子を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る