ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶、めいっ子の結婚式に感激 お相手との関係性に「凄いご縁!!」「キューピット? だったら素敵」と驚きの声(1/2 ページ)

夫の健介さんを「健パパ」と呼んで慕ってきためい。

advertisement

 タレントの北斗晶さんが9月24日にブログを更新。長男の佐々木健之介さんと同じ歳のめいの結婚を伝えました。

北斗晶のめいが結婚
おめでとうございます!(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 北斗さんは結婚式の写真とともに、「私の可愛い姪っ子よ おめでとう」「私の長男、健之介と同じ年で幼稚園、小学校とずっとずっと一緒だった姪っ子ちゃん。今日が結婚式」と報告。

 結婚式の様子を、カナダ在住の健之介さんと妻・凛さん、生まれて間もない娘の寿々ちゃんにもビデオ通話で見せたことに触れ、「本当なら、ずっと一緒に育って来たから出席したかったよね〜」とつづっています。

 さらに、新郎新婦に対し、「G先生(私の身体のメンテナンスをしてくれてる治療院の先生)姪っ子ちゃん! 2人で力を合わせて、幸せを少しづつ積み上げて大きな幸せを創り上げてね」とメッセージを送っており、めいの結婚相手が以前から知る人物であることも明かしています。

北斗晶のめいが結婚
夫の佐々木健介さんも一緒の集合ショット(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

 喜びの報告に対しファンからは、「北斗さんのメンテナンスの先生と姪っ子さんが結婚? 凄いご縁!!」「という事は、チャコちゃんと健介パパはキューピット? だったら素敵だね」「今年は北斗さんにとっておめでた続きですね」「北斗さんと健介さんの笑顔が幸せオーラに包まれてますね」などの声が寄せられました。

 北斗さんは過去のブログで、めいたちが夫の健介さんを「健パパ」と呼んで慕っているとして、家族同様の親密な関係であることを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る