ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

弘中綾香、“大きなおなか”抱えたマタフォトですっかりママの顔 柔らかい満面の笑みに絶賛の声「こんなかわいい妊婦さん見たことない」(1/2 ページ)

ステキな写真!

advertisement

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが10月17日、Instagramのストーリーズを更新。フォトグラファーの吉田崇さん(吉は下の棒が長い)とヘアメイクアーティストの谷口翠彩さんが投稿した、自身のマタニティーフォトを紹介しました。

弘中綾香アナウンサーのマタニティーフォト
弘中アナのマタフォト(画像は吉田崇Instagramから)

 5月末に第1子妊娠を発表し、9月から産休育休期間に入っている弘中アナ。今回は吉田さんと谷口さんの協力を得てマタフォトを撮影したそうで、2人のInstagramでは、すっかり大きくなった“ぽっこりおなか”を抱えた幸せあふれる写真の数々が公開されています。

 この撮影を提案したという谷口さんは、「綾香さんらしさを引き出せたらな、と思いながら。素敵な写真に感激」「出逢ってママになるまで、いろんな表情の綾香さんを撮り納めれた、幸せ」と感極まった思いを言葉に。撮影を担当した吉田さんは「お身体をお大事に、またお会い出来ることを楽しみにしています」「みどさん(谷口さん)お誘いありがとうございました」とつづっています。

 弘中アナは同日にInstagramのストーリーズで両者の投稿を紹介し、「お忙しい中ありがとうございました」と感謝を伝えています。

弘中綾香アナウンサーのマタニティーフォト
すっかり大きくなった“ぽっこりおなか”(画像は吉田崇Instagramから)

 弘中アナの美しいマタニティー姿には、「可愛すぎます! こんなかわいい妊婦さん見たことない」「幸せそうな弘中ちゃんを見れて幸せな気分になれました」「ヘアもお写真もメイクも衣装も素敵です」「優しいママの顔だ」「素敵な笑顔」など反響が寄せられました。

弘中綾香アナウンサーのマタニティーフォト
優しいママの笑顔(画像は吉田崇Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る