ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

産休中の山崎アナ、二度見必至な超個性的マタニティフォトを披露 「NASAから調査入るかも」(1/2 ページ)

無事にお子さんが生まれますように。

advertisement

 フジテレビの山崎夕貴(崎は立つさき)アナウンサーの衝撃的なマタニティフォトが、夫でお笑い芸人のおばたのお兄さんのYouTubeチャンネルで公開され、視聴者から反響が寄せられています。どちらも楽しそうなのがすてき。

山崎夕貴
斬新だ……(画像はYouTubeから)

 7月から産休に入っている山崎アナ。動画の冒頭では出産を控えている上に、13日から26日までおばたのお兄さんが名古屋・御園座で行われる舞台「千と千尋の神隠し」に出演することから、少しの間離れ離れになる時間が増えることに対し不安な思いを抱えていることを明かしつつ、5月から撮影を始めているというマタニティフォトについて触れました。

 なんでも、おばたのお兄さんが「俺が撮る」と言い出し、マタニティフォトを撮り溜めているそうで、5月30日にはInstagramで富士山を背景にした写真をアップしています

山崎夕貴
正統派なマタニティフォトも(画像はYouTubeから)

 公開された動画は最後のマタニティフォトに迫った内容のようですが、山崎アナはシルエットがよくわかる緑色の美しいワンピース衣装のほか、宇宙人のコスプレも行ったとのことです。明らかにシュールな写真に仕上がっていますが、山崎アナは「(お腹が出てきたのが)よくわかる」と乗り気で受けていた様子。

 おばたのお兄さんも「すごい! もしかしたらNASAから調査入るかもしれない」などと言いながら力を込めてシャッターを切っていました。楽しみながら独自のマタニティフォト撮影に勤しんでいたおばたのお兄さんと山崎アナ夫婦の姿に、視聴者からは「お茶吹き出してしまった すてきな2人」「ほんまいい嫁よ、ほんまに大事にするんだよ」「真夜中に爆笑しちまったよwww」などの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る