ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「時差投稿になりますが!!」 北斗晶の義娘・凛、“お腹が大きいピーク”に撮影されたマタフォトが神秘的(1/2 ページ)

出産直前の幸せに満ちたマタフォト。

advertisement

 プロレスラーの凛さんが8月23日にInstagramを更新。出産前に撮影していたマタニティーフォトを公開しており、ファンからは「わあーステキ」と称賛する声が寄せられています。

凛マタフォト
凛さんのマタニティーフォト(画像は凛Instagramから)

 9日に第1子となる娘の寿々ちゃんを出産していた凛さん。今回は「時差投稿になりますが!! マタニティーフォトの写真ができあがってきました」と報告し、淡い色の神秘的なドレスを着用したマタフォトとタレント・北斗晶さんの長男である夫の佐々木健之介さんと向かい合った笑顔の2ショットを公開。「ほんとお腹が大きいピークの時に撮った写真」と明かしています。

凛マタフォト
健之介さんとの2ショットマタフォト(画像は凛Instagramから)

 ファンからは「凄く良いね 良い思い出になりましたね」とほっこりする声や「とっても素敵な写真を披露してくれて本当にありがとうございます」と感謝する声とともに、「大きくなったら寿々ちゃんにも見せてあげて下さい」と願う声が寄せられていました。

北斗晶の息子と嫁と孫
寿々ちゃんを抱っこした親子3ショット(画像は凛Instagramから)

 凛さんは2月に第1子妊娠を発表しており、その後、健之介さんがひと足早く移住していたカナダへ。7月には北斗さんが2人をサポートするためカナダに渡っており、8月9日の出産後は子育てを手伝っている様子が伝えられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る