ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木村沙織、生後7カ月の息子連れて沖縄旅行へ 水族館デビューで幸せ家族ショット「お子さまかわいい」「旦那さんカッコいい!」(1/2 ページ)

本当に楽しそうに育児してる。

advertisement

 元バレーボール全日本女子の木村沙織さんが10月20日にInstagramを更新。夫で元インドアバレー、ビーチバレー選手の日高裕次郎さん、生後7カ月の息子・煌太郎(こうたろう)くんと沖縄美ら海水族館を楽しんだ家族ショットを公開しています。

沖縄旅行を楽しむ木村沙織、夫・日高裕次郎、息子・煌太郎くんの家族写真
美ら海水族館での家族ショット(画像は木村沙織Instagramから)

 「初めての水族館が美ら海だなんて、最高だったね」とコメントを添えて、煌太郎くんの水族館デビューを報告した木村さん。元気いっぱいの笑顔とポーズをキメた家族ショットや、初めて見るお魚たちに目を奪われる煌太郎くんの姿など幸せあふれる思い出写真を多く公開しています。

木村沙織と日高裕次郎の息子・煌太郎くん
お魚に目を奪われる煌太郎くん(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは10月初旬に、「初めての体験いっぱいできたね」「街歩きも楽しかった(まだ蝉鳴いてた!)」と沖縄への家族旅行をInstagramで報告。煌太郎くんと一緒に飛行機に乗る姿や、現地のレジャーを満喫する様子をショートムービーにまとめて届けていました。

木村沙織と日高裕次郎の息子・煌太郎くん
沖縄では海にもチャレンジ。不安そうな表情の煌太郎くん(画像は木村沙織Instagramから)

 木村さんは2016年12月に日高さんと結婚し、2023年2月28日に煌太郎くんを出産。今回の投稿にファンからは、「素敵なご家族写真ですね。お子さまかわいい 旦那さんカッコいい! さおりちゃん幸せママ」「表情豊かで可愛いですね」「どれも最高な写真」「どの姿見ても幸せオーラ」など反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る