ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「エッ……エェ……」パパ帰宅の喜びもつかの間、またすぐに仕事へ戻ってしまい…… 絶望したワンコの反応に「切なすぎ」「涙でちゃう」

喜びを返して〜!

advertisement

 ワンコの切なすぎる瞬間を映した動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で17万4000回以上の再生数を突破。「ムッチャ可愛い」「な…なみだ溢れちゃう」とコメントを集めています。

 動画に登場するのは、ミニチュアダックスフンドの男の子「くったん」。パパさんがお仕事から帰ってきて大喜びです。さっそく、パパさんに「遊ぼ〜!」とでも言うように、ぬいぐるみをくわえながら誘いに行こうとしますが……?

ぬいぐるみくわえるワンコ パパが帰ってきた!
ぬいぐるみくわえて走るワンコ うれしいうれしい!
どこ行くのテロップ 再び仕事が入ってしまったパパさん
しまったドアをぬいぐるみくわえてみるワンコ パタン……
おいで ぬいぐるみをポトリ……

 なんとパパさんは、帰宅してすぐにまたお仕事に呼ばれてしまったのです。ようやく遊んでもらえると思っていたくったんは、再び外に出て行こうとするパパさんを見て「どこ行くの!?」とダッシュで追いかけますが……。時間がないパパさんは、くったんをママさんに託して急いでお仕事へ。

 そしてパパさんが部屋のドアを閉めると、くったんは思わずぬいぐるみをポトリ……。「そ、そんな……」と何が起きたのか理解できていない様子でドアを見つめる姿からは、絶望感がひしひしと伝わってきます……!

 コメント欄には「ぬいぐるみを落とす程の嘆き」「可愛くて面白くて愛おしい」「せっかくパパさん帰ってきて遊んで貰えると思ったのに切なく可愛い」「こんなに可愛いワンちゃんに愛されてるパパは、幸せもんですね」といった声が寄せられ、誰もがくったんの哀愁ただよう姿に「切ない(かわいい)」と思ったようです。ちなみにこのあとくったんは、お仕事から戻ったパパさんにたくさんかまってもらえたそうですよ。くったん、やったね!

トリミング 絶望感がすごい
ドアを見つめるワンコ横にぬいぐるみ 思考停止中

 飼い主さんのInstagramアカウント(@__kuku.boy)には、いろいろな表情を見せてくれるくったんの日常が満載。キュートな写真や、面白かわいい姿が見られますよ。

ドアにつかまり立ちワンコ 切なすぎる……!(かわいい)

画像提供:くったんです(@__kuku.boy)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る