ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ベンチの隙間から“人の指”が出ていると思ったら…… ホラーすぎる写真の“まさかの正体”に「これは見間違う」「分かっていても怖い」(1/2 ページ)

本来はほほえましい風景のはずが、場所が悪くて……。

advertisement

 ベンチの隙間からにょっきりと生えた3本の指――。X(Twitter)に投稿された、得体の知れない“何か”が下に潜んでいそうな風景に悲鳴が寄せられています。こんなの見たら変な声出るわ……。

どんぐり おわかりいただけただろうか……

 不穏な現場に出くわしたのは、Xユーザーのさとちん(@owaseriyapie)さん。木材がすのこ状に並んだタイプのベンチには、確かに人間の指らしきものが生えています。

 近づいてみると、その正体はたまたま落ちていたどんぐりでした。近くで見るとなんてことない絵面なのに……。不思議なものですね。

どんぐり おわかりいただけただろうか?

 写真を見たユーザーからは「見つけた瞬間、ベンチから飛び上がっちゃうやつ」「これは見間違う」「指ではないと分かっていても怖い」などの声が聞かれています。

画像提供:さとちん(@owaseriyapie)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る