ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

入口に「レッドカーペット」を敷いたら客はどう反応する……? カフェが仕掛けた“ドッキリ”の結果が面白い(1/2 ページ)

モデルさんみたいに歩きたい。

advertisement

 コーヒーショップのスタッフが、訪れた客にレッドカーペットで道を作ると……。アメリカの愉快すぎる“おもてなし”がTikTokで約40万件の高評価を集めています。

 投稿したのはノースカロライナ州にあるカフェ「Local Patriot Roasting Co.」。今回は、客がドアを開けると同時にスタッフが真っ赤な絨毯で道を作る「ドッキリ動画」を投稿しました。さて、どんな反応が返ってくるんでしょうか?

コーヒーショップ レッドカーペット ネタ 真っ赤な絨毯で道を作るスタッフ

 戸惑う人が多いかと思いきや、お客さんは華麗にステップを踏んだり、モデルさんのように振る舞ったりと楽しそうです。警察官と思しき人も、犬連れの客も、皆ノリノリでレッドカーペットの上を歩いていきますね。中にはこわもてな客もいて、そんな人が見せるひょうきんな姿に心がほっこりします。

コーヒーショップ レッドカーペット ネタ ノリノリ
コーヒーショップ レッドカーペット ネタ 警察官も決めポーズ

 投稿には、「「みんなノリがわかってていい」「最高のアイディアだね」と動画を楽しんだ人たちからの声が寄せられています。

動画引用:localpatriotroastingco

物書きモトタキ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る