ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミッキーとプルートがゲストのバッグにいたずら? 香港ディズニーランドのサプライズなおもてなしが楽しげ(1/2 ページ)

ミッキーたちの「やったった感」が小憎らしくもかわいい。

advertisement

 香港ディズニーランドリゾートの、ミッキーマウスとプルートによる小憎らしいおもてなしが笑いを誘っています。ゲストのバッグに何をする気だ……?

砂糖 ゲストのバッグにちょっかいを出すプルート
砂糖 ミッキーと2人して、「やってやったぜ」と言わんばかりに去って行く
砂糖 ミッキーの笑い方がカートゥーンのそれ
砂糖 バッグの中にはテーブルにあった砂糖の小袋が……いたずらっこめ!

 ミッキーたちにいたずらで歓迎されたのは、X(Twitter)ユーザーのらーめん(@d_sasa01)さん。レストランでイスにバッグを置いていたところ、プルートが寄ってきてちょっかいを出してきました。

 プルートはバッグに手を入れると、ミッキーと目を合わせて何やら笑い合っている様子。いったい何をされたのかとらーめんさんがバッグを探ると、テーブルにあった砂糖の小袋が、中にぶちまけられていたのでした。

 カートゥーンさながらのコミカルなサプライズに、仕掛けられたらーめんさんは始終笑い通し。リプライも「ミッキー楽しすぎる」「個包装でよかったw」と笑いに包まれています。

動画提供:らーめん(@d_sasa01)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る