ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子どもを熱望していた愛犬のために、子犬をお迎え 積極的な子犬とたじたじな先住デカワンコがかわいい【米】(1/2 ページ)

度胸のある子犬ちゃんです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 初めて会った子犬と先住犬がじゃれ合う動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万9000回以上再生され、2700件のいいねを獲得しています。

Confident Puppy Plays With Bigger Dog || ViralHog

 動画は米サウスカロライナ州チャールストンで撮影されました。しっぽを振りながら辺りを散策している子犬の「スモーキー」ちゃん。後ろでは大きなワンちゃん「サンシャイン」ちゃんが見守っています。

子犬と先住犬の出会い 最初は緊張していたサンシャインちゃん

 実はサンシャインちゃんは偽妊娠をくり返したり、ぬいぐるみを集めて一緒に眠ったりと、子犬を熱望していたのだそうです。そこで飼い主さんが連れてきたのが子犬のスモーキーちゃんだったのです。

 遊びたいスモーキーちゃんがサンシャインちゃんに近づくと、びっくりして後ずさりをしました。それを遊んでもらえると思ったスモーキーちゃんは大喜びで、サンシャインちゃんを遊びに誘います。ぐいぐい来る子犬と、まだ少しどうしたらよいのか分からない先住犬の様子がほほえましいです。

子犬と先住犬の出会い 2匹でジャンプをして楽しそうです

 動画のコメント欄には「大きな犬は小さな犬を傷つけないように優しく遊んでいるね」「ただただ尊い」と温かな声が寄せられています。これからは2匹とも親子のように仲良く暮らしてほしいです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る