ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

クロちゃん、ナダルの首をしめてマジ泣き ドッキリを“仕掛ける側”に回るも、「恋人リチと別れた」というウソ設定に本気で悲しんでしまう(1/2 ページ)

なんなんだこのドッキリ企画は……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズがYouTubeチャンネルを更新。安田大サーカス・クロちゃんとのコラボ動画を公開しました。クロちゃんがナダルさんに対してドッキリを仕掛けるという内容なのですが……クロちゃん、なんでマジ泣きしてるの?

 「水曜日のダウンタウン」をはじめ、“ドッキリを仕掛けられる側”というイメージがあるクロちゃん。今回は“仕掛ける側”に回って、「2022年末から付き合っている恋人のリチさんと別れることになり、YouTube動画の撮影中なのに全く元気がない」という設定で、ナダルさんの反応を見るという企画内容です。

 2人は先輩後輩の関係にあたり、10月からはタッグを組んだ新番組「クロナダル」(テレビ朝日系列)もスタート。クロちゃんはお互いの関係性の深さから、元気がない自分の姿を見たらナダルさんも「優しくなると思うよ」と予想しますが、果たして……。

 カメラが回っているにもかかわらず、うつむきがちで反応が悪いクロちゃん。ナダルさんも次第にイラだっていき「ちょうどええけどな別れて。そっちのがおもろいやろ」と発言したり、「マジでやりましょう」「仕事やからね」と舌打ちしたりと険悪なムードに。

 そして、「(リチさんと別れたって)今まで彼女居らんかったから 元に戻っただけやんか」と言ったところで、クロちゃんが逆ギレ。「なんでそんなことお前に言われなあかんねん」とナダルの首を締めてしまいます。


なるほど、そういう企画ね(画像は動画「【ドッキリ】クロちゃんがナダルにブチギレて号泣しました」より)

 その後、ドッキリのためとはいえ恋人との別れを想像して本当に悲しくなってしまったというクロちゃんが床にうずくまってマジ泣きし、ナダルさんが「(別れることになったのは)カスやからやろが、自分が! キャバクラとか行ってるからやろ!」「ええ年やねんから、何をグチグチ言うとんねんそれ。みんなそんな経験してんの!」などと怒号を飛ばしているという地獄のような状況のなか、テッテレーとネタばらし。いやもう、マジすぎて、ドッキリとかじゃないし……。

 なお、ナダルさんは最終的に「ドッキリなのに感情移入してしまうくらいだから、クロちゃんはリチさんのことが本当に好き」と分かったからハッピーエンドだ、と場を収めようとしますが、空気が悪すぎて「無理やろ」「そんな結末なの?」と失敗しています。結局、誰が誰をドッキリさせる企画だったんだこれ。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る