ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

上野樹里&和田唱、夫婦愛あふれる仲良しショット “のだめちゃん”呼びに「愛だなぁ…」「尊敬し合える夫婦」(1/2 ページ)

ステキな夫婦。

advertisement

 ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」の和田唱さんが10月29日にInstagramを更新。音楽を手掛けたミュージカル「のだめカンタービレ」が東京公演千秋楽を迎え、主演俳優で妻の上野樹里さんとの夫婦ショットを公開しています。

ミュージカル「のだめカンタービレ」上野樹里&和田唱の夫婦ショット
仲良し夫婦ショット(画像は和田唱Instagramから)

 「ミュージカル・のだめカンタービレ、東京千秋楽、見届けて来ました!!」と上野さんの楽屋前で並んだ仲むつまじい夫婦ショットをはじめ、千秋真一役の三浦宏規さん、シュトレーゼマン役の竹中直人さんとの記念写真を公開した和田さん。

 「ここで改めて、のだめちゃんに言いたい」と東京千秋楽まで走り抜けた妻に向けて、「初めての舞台で、初めてのミュージカル! しかもこの役をやったのはドラマで言ったら17年前。よく挑戦したし、10月3日の初日から今日まで34公演! 喉も潰さず、本当によくやった! すごいと思う。プロフェッショナルだったね。誇りに思うわ」と最大限の賛辞を送っています。

ミュージカル「のだめカンタービレ」竹中直人と和田唱の2ショット
シュトレーゼマン役の竹中さんとの2ショット(画像は和田唱Instagramから)

 また上野さんはX(Twitter)に、「初舞台、初音楽劇、唱さんも初演劇作曲、初千秋楽。初づくしでしたがあっという間 東京はクリエにて千秋楽を無事迎えました」と和田さんの参加にも触れながら初めて尽くしの感想を投稿。残る長野公演に向けて、「長野で青春の喜びを味わい最期を締めくくってきます!! でも、作品はずっと受け継がれてほしいと個人的には思います。皆様、有難うございました」とドラマから演じる“のだめ”役はこれで最後になることをにおわせつつ、意気込みをつづっています。

 和田さんの投稿にファンからは、「仲良しで素敵なご夫婦」「尊敬し合える夫婦理想です」「ちゃんと具体的に言葉にして奥様のこと褒めてくれるの素敵です!」「愛だなぁ…愛だわぁ…ほんと夫婦推しですよ」「素敵なご夫婦で見ているこちらもhappyです」などステキな関係に反響が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る