ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

太陽の塔の前に“ミニ太陽の塔”現る! 小さい男の子のコスプレに「最高」「マジで好き」(1/2 ページ)

かわいいし完成度すごい!

advertisement

 太陽の塔がそびえ立つ万博記念公園に、“ミニ太陽の塔”が現れた! 本物と並ぶと親子のようでほっこりする、小さな男の子のコスプレがX(Twitter)で好評です。

太陽の塔 万博のシンボルとおそろい!
太陽の塔 親子でお話ししているみたいな後ろ姿

 投稿主は、コスプレイヤーの奥野ほそみち(@hosomichi_cos)さん。保育園のハロウィーンイベントに向けて、息子さん用に太陽の塔の衣装を作りました。モチーフのチョイスからクオリティから何から秀逸です。

 本番で汚れる前に“聖地”でと、お子さんのコスプレは、まず万博記念公園で撮影。2つの塔が並んだ写真は、「向き合ってるのかわいすぎる」「眼福」と、多くの人を和ませています。

 ちなみに、奥野ほそみちさんは以前「魔女の宅急便」のキャラクターに扮した“コスプレイヤーのマタニティフォト”でも話題になったことがありました(関連記事)。あのときのお腹の子が、太陽の塔と並び立つほど大きく育っていたとは!

画像提供:奥野ほそみち(@hosomichi_cos)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る