ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

次回のおじゃる丸「進撃のマロ」が完全に「進撃の巨人」で視聴者ザワつく 「NHKなにしてんのw」「心臓を捧げるのでおじゃる」(1/2 ページ)

なんの成果も得られなさそう。

advertisement

 NHKアニメ公式X(旧Twitter/@nhk_animeworld)による11月2日の「おじゃる丸」の次回予告が、その日人類に思い出させています。どう見てもこれは、マロが始めた物語だろ。

心臓を捧げよ(画像はNHKアニメ公式Xから)

 11月2日の「おじゃる丸」のサブタイトルは、「進撃のマロ」。みんな壁の上で調査兵団っぽい服を着て、弓を構えています。……ってこれ「進撃の巨人」のパロディーや! 

 公式サイトの予告では、巨大化してロープでグルグル巻きにされたおじゃる丸の姿も。一瞬いろいろ大丈夫なのかと思いますが、テレビアニメ版の「進撃の巨人」もNHKなので問題ないものと思われます。なお、「進撃の巨人」The Final Season完結編後編は、11月4日から放送予定。

 この予告にリプライ欄などでは、

 といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る