ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

柴犬「ヤバ〜〜ッ!」 ベッド上での“悪事”がバレるも……? 予想ななめ上の展開に「コントすぎるwww」「おちつけw」

ますます楽しくなってきちゃった〜!

advertisement

 イタズラが見つかるもテンション高めな柴犬がInstagramに投稿され「こっち向いた時の笑顔たまりません」「悪気ゼロですね」と人気を集めています。動画は記事執筆時点で60万回以上再生され、2万7000件の“いいね”を獲得。

 柴犬の「コン」くんは、8月1日で2歳になった男の子。飼い主さんのかけ布団を勢いよくめくり、ぐちゃぐちゃにして遊んでいます。これに飼い主さんが笑いながら「ちょっと〜! やめて」と注意すると、コンくんは飼い主さんの方を見てキョトン顏。そして「バレちゃった〜!」と言うようにお顔を背けて……?

布団引っ張ってるワンコ 飼い主さんの布団で遊ぶコンくん
ジャンプしてるワンコ ジャンプ!
かけ布団鼻で持ち上げてるワンコ バサァ!
カメラ目線で仁王立ちワンコ 飼い主さん「ちょっと〜!」

 そのまま掛け布団の中にスライディングし、先ほどよりもテンション高めな様子で「ワフワフ!」と遊び続けるコンくん。再び飼い主さんが声をかけると、コンくんは「楽しい……!」という心の声が聞こえてきそうなほどのキラキラな笑顔を向けます。

 イタズラが見つかってやけくそになってしまったのか、はたまた布団から感じる大好きな飼い主さんの匂いにうれしくなってしまったのかはわかりませんが、こんなにも無邪気に遊ばれてしまっては、ほほ笑ましくて怒る気が失せてしまいますね。

お尻突き上げて布団に頭こすりつけるわんこ コンくん「バレちゃった〜!」
布団に頭つっこむワンコ遠くから からのスライディング
口開けてテンション高いワンコ おりゃあぁぁ〜!!!!!!

 動画には「顔色をうかがいながらダメと言われる事をやりまくる辺りねwww」「時々『なんすか?』って振り向くの可愛い」「やめて! はイッヌにとってガンバレ! に変換されてますね」など、注意されるとますますイタズラしたくなるワンコがかわいくて笑っちゃうといったコメントが寄せられています。

掛け布団とワンコぶれてる ヒートアップしてる……?
笑顔のワンコ この笑顔である

 飼い主さんによると、2歳になったコンくんは男の子の前では強気で、女の子の前ではお腹を見せたり顔を近づたりするなど、とってもわかりやすい性格になってきたとのこと。そんな素直で元気いっぱいなコンくんの日常は、飼い主さんのInstagramアカウント(@mameshibakon)で見られます。

掛け布団に勢いよく突っ込むワンコ ボフンッ……!

画像提供:マメシバのコン(@mameshibakon)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る