ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

F1角田裕毅、ホテル通路を小型バイクで同僚と“激走”→アクシデント発生 NG集に「ホテル内交通事故」「面白い」と反響(1/2 ページ)

2台はちょっぴりきつかったか。

advertisement

 F1チーム「スクーデリア・アルファタウリ」所属の角田裕毅選手とチームメイトのリアム・ローソン選手の2人が、同チームにパワーユニット(PU)を供給するHRCのX(Twitter)アカウント(@HondaRacingGLB)に登場。2人がホテル内で小型バイクを操り、通路でうっかり“クラッシュ”してしまう様子が10月31日にポストされました。

角田裕毅Instagram
角田裕毅選手(画像は角田裕毅Instagramから)

 動画は、ローソン選手が持ち運び可能な電動小型バイク「モトコンパクト」を2台持って、角田選手が泊まるホテルの1室を訪問。2人は通路を激走してホテルの出口へ向かう……というストーリーが描かれたショートムービーのNGカット集となっています。

 OKカットで2人は華麗なハンドルさばきを見せているものの、NGカット集では狭いコーナー(ホテルの通路)で外側の車両が内側の車両に押し出されて壁にぶつかってしまうシーンなどが納められました。

 ハンドルを握る2人の顔は笑みを浮かべていて、楽しい撮影だったことがうかがえる内容となっています。

 ポストには、英語だけでなく日本語のコメントも複数寄せられており、「ホテル内交通事故笑」「大学生のような仲の良さ」「めっちゃ面白い」「この2人組が大好き!」など反響が寄せられています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る