ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

か弱かった手のひらサイズの保護子猫が今では…… 美猫なワガママ女王様へと大成長した姿にほっこりする(2/2 ページ)

第35回は保護猫「はな」ちゃんです。

advertisement
前のページへ |       

成長した姿を見る

手のひらサイズの保護子猫
ちっちゃい!
ミルク飲む保護子猫
ミルクを飲むのが「下手くそ」だったはなちゃん
足をくわえる猫
すくすくと成長して……
成長した保護猫
まんまるお目々の美猫さんに!
同居猫と保護猫
今では「女王」なのだとか
女王様な猫
これからも幸せいっぱいに暮らしていってくださいね!

 手のひらサイズでミルクを飲むのも精いっぱいだったはなちゃん。今ではAskさん宅の女王として鎮座している姿を思い浮かべると、何だか心がほっこりしますね。成長した姿からは、Askさんに日々愛情をたくさん注がれていることが伝わってきます。これからもかわいい女王様として、同居猫さんたちとAskさんを従えていってくださいね!

 ねとらぼ生物部では、引き続き「保護動物のエピソード&お写真」を募集しています! 犬猫、小動物、爬虫類など、動物のジャンルは問いません。アンケート内容とお写真は部内で審査の上、記事で紹介する可能性があります。

 愛する家族との出会いのエピソードや、クスッと笑ってしまうかわいいお写真など、お気軽に【こちら】までお寄せください。皆さまからのご応募、お待ちしています。

  • 「ペットロスとの寄り添い方」応募フォームはこちら
  • 「ペットの介護エピソード」応募フォームはこちら

オススメ記事

前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る