ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

出したてのコタツにとりつかれたワンコ見つかる 無防備シュールなくつろぎ姿に「かわいすぎww」「冷えちゃうよ〜w」

気持ちよさそうだなぁ。

advertisement

 こたつを出した日、2匹のフレンチブルドッグ姉妹の反応は……? Instagramに投稿された動画は、記事執筆時点で16万3000回以上再生され、7800件を超える“いいね”を獲得。「可愛い過ぎる」「ベストポジションを知ってるね」と人気を集めています。

 秋の終わりが近づき、冬に向けて気温が下がってきたこのごろ。フレンチブルドッグの「おこめ」ちゃん&「いそべ」ちゃんと暮らす飼い主さんは、こたつを出すことにしました。早速スイッチを入れてからトイレに行き、戻ってきた飼い主さんが目撃したのは……?

こたつから見える足遠く 何かがはみ出ている……?
こたつから出た後ろ足斜め横から 投げ出された足を発見
こたつから出た後ろ足横から プリプリのおちりも見えます

 なんとたった数分の間に、おこめちゃんといそべちゃんがこたつの中にイン! 頭はすっぽりと入っているのですが、ふたりのプリプリなお尻が丸見えです。

 特におこめちゃんは、あたたかいこたつの魅力に溶けてしまったのでしょうか? まるで行き倒れたように後ろ足を投げ出し、とってもリラックスしている様子……。無防備なふたりの姿に思わずクスッとしてしまうだけでなく、心もほかほかしてくるのを感じます。

2匹とも行き倒れてたテロップ くつろいでますなぁ

 動画には「おしりが笑 こたつさんと仲良し」「頭隠して尻隠さず そのまんまですね」「コタツは生き物をダメにする」「おしりをツンツンしたくなるフォルム」などの反響や、「うちも、冬はこたつからずっと出てきません」といった共感の声もたくさん寄せられています。

 姉のおこめちゃんと、妹のいそべちゃんは、いつも一緒に寄り添っている仲良し姉妹。そんなふたりのほっこりする日常は、飼い主さんのInstagramアカウント(@okome_frenchbulldog)にて公開中です。

画像提供:おこめといそべ(@okome_frenchbulldog)さん

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る