ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

南原清隆、還暦間近の“はっぱ隊”ショットがまだまだ現役 ノリノリでさらす上半身裸に「全然変わってない!」「今の時代こそ必要」(1/2 ページ)

今の日本に必要なのははっぱ隊。

advertisement

 お笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の南原清隆さんが11月3日にInstagramを更新。まだまだ元気な“はっぱ隊”姿を公開しており、ファンからは「令和にはっぱ隊はすごすぎ」「伝統芸能と言っても過言ではない!」など反響が寄せられています。

はっぱ隊姿の南原清隆
はっぱ隊隊長〜!(画像は南原清隆Instagramから)

 「DANCE☆MAN 25周年Liveにはっぱ隊隊長として参加させてもらったぞ〜!(やった〜!)」と音楽ライブに出演したことを報告した南原さん。

 “はっぱ一枚”の姿でおなじみのポーズを決めたソロショットや、「お客さんも一緒に歌って踊ってとっても盛り上がったぞ〜!(やった、やった〜!)」と元気いっぱいに腕を振り上げてパフォーマンスするステージ写真などを公開しています。

 はっぱ隊は、1998年〜2003年に放送されたバラエティー番組「笑う犬の冒険」(フジテレビ系)から生まれたユニット。現在58歳と還暦も間近に迫ってきた南原さんですが、みんなを笑顔にするエネルギーは当時のままで、同投稿の最後には「またみんなに会える日を楽しみにしてるぞ〜ー!(バイQ〜)」と再復活への意欲も示していました。

はっぱ隊姿の南原清隆
元気が出るパフォーマンス(画像は南原清隆Instagramから)

 ファンからは、「はっぱ隊大好きでした!」「はっぱ隊また観たかったので、こうして写真で見られて嬉しいです!」「笑う犬20年以上前になるのか〜是非復活して欲しいです!」「今の時代こそ必要な歌だと思います」など沸き立つ声があがった他、「スタイル全然変わってない!」「体型、すごく変わらないままのキープで凄いですね」など“隊長”の不変ぶりに驚きのコメントが寄せられています。

音楽ライブに出演した南原清隆
ステージング前後とみられる南原さん(画像は南原清隆Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る