ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

吉田麻也、“子どもの顔バレ防止策”に長友と岡崎……? まさかの友情出演に「おもろすぎだろ」「シリーズ化して」(1/2 ページ)

小さなおじさんとユニバ。

advertisement

 メジャーリーグサッカー「ロサンゼルス・ギャラクシー」所属の吉田麻也選手が11月8日にX(Twitter)を更新。幼い娘との親子ショットを公開しており、ファンタジスタすぎる“顔バレ防止策”にファンからは「面白すぎます。二度見してしまいました」「顔の圧力強過ぎる」など反響が寄せられています。

 オフシーズンに入った吉田選手は、「Discovering @UniStudios」のコメントとともに娘を連れてユニバーサルスタジオハリウッドに足を運んだことを報告。パーク内での親子ショットを2枚公開していますが、“娘の顔”をそれぞれ岡崎慎司選手、長友佑都選手の顔写真を使って隠すというトリックプレーを見せています。

 まさかの“友情出演”によって、幸せにあふれた親子ショットは小さなおじさんとユニバを楽しむシュールな光景に様変わり。

 ファンからは、「おもろすぎだろコレ」「先輩達をイジリたおす俺達の吉田麻也」「とても渋めなお子さんですね」「通勤の電車で笑わせないでください」「シリーズ化して欲しい」など笑いをこらえきれないコメントが多く寄せられました。

「ロサンゼルス・ギャラクシー」所属の吉田麻也
吉田選手(画像は吉田麻也Instagramから)

 吉田選手は2012年9月に一般女性と結婚し、2016年11月に第1子女児が誕生。Instagramでは娘に関する投稿も多く、33歳の誕生日を迎えた2021年8月には「僕の誕生日に世界で一番美しい彼女とキスをしました」と英文でつづりながら、娘と互いに身を乗り出してキスをする幸せいっぱいの写真を公開していました(関連記事)。

吉田麻也と娘の親子ショット
全世界のパパがうれしいヤツ(画像は吉田麻也Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る