ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の股にはさまれるのが大好きなオウム 恍惚とした表情で声が出ちゃう様子に「雛の時期の記憶?」「見た目は変態だけどw」の声

はさませて頂きたい。

advertisement

 Youtubeチャンネル「タイハクオウムのゆきまる」にパパの股にはさまれて最高に幸せそうなタイハクオウムの姿が投稿され、「幸せそうだ」「鳴き声がかわいすぎる……」と話題になっています。動画は記事執筆日時点で、1万1000再生を突破。

サムネイル
あふっ!!!

 投稿主さん夫妻はときおり荒ぶる鳥神様になることがある(関連記事)、タイハクオウムの「ゆきまる」くん(通称:ぎぃちゃん)と一緒に暮らしています。

何かいる
何かいるぞ……
ゆきまる氏
ゆきまる氏だ!!

 ゆきまるくんにはたくさんの“好き”があり、家族の中では特にママさんのことが、食べ物の中では特にクルミが好きなのだそう。そんなゆきまるくんの好きなものの中には、ちょっと変わったものもあるようで……?

股にはさまれるのが大好き
股にはさまれることが大好きだそう

 ゆきまるくんが好きなちょっと変わったもの、それは……人の股にはさまれること! 一番好きな股はママさんの股ではあるものの、股であれば老若男女問わずお好きなのだとか。

ふぁっ
思わず声が出ちゃう
ぷひっ
鼻息も荒くなっちゃう

 この日のゆきまるくんはパパさんの股にはさまれ、大変ご満悦な様子。思わず「ふぁっ」「あふっ」と声が出て、鼻息が荒くなるほど興奮し喜びを感じているようです。股の間に頭を突っ込み、お口をパクパクしている様子からはゆきまるくんがとても満足していることが伝わってきます。

 ちなみにこの時、パパさんはお仕事の休憩中だったそうです。休憩中にかわいいオウムがこんな風に甘えてくれたら、心身の疲れが2倍速、3倍速で吹っ飛んでいきそうです!

カキカキおねだりモード
カキカキを要求(かわいい)
策士ゆきまるくん
策士なゆきまるくん

 その後ゆきまるくんは上手にパパさんの手を誘導し、頭をカキカキするようにおねだりしてきました。あしや舌先を駆使し、自分のしてほしいことをしっかり相手に伝えるゆきまるくんはまさに策士ですね。

最後にまた股
お仕事に戻る前に再び股ゾーンへ……

 そして“仕事に戻る前に”と、パパさんが再度ゆきまるくんを股にはさみ、布団を掛けてみると……全身を包み込まれる感じとぬくもりがたまらないのか、最高に気持ちよさそうな恍惚とした表情を見せてくれたゆきまるくんなのでした。

気持ちよさそう
気持ちよさそうです
気持ちよさそう顔アップ
「最高……」と言っていそうなゆきまるくんなのでした

 股の間にはさまれて幸せそうな表情を見せてくれたゆきまるくんには、「幸せそうにしてるぎいちゃんが尊い……」「心のチクチクが取れていきそうですねw」「暖かいから居心地いいんだろうね」といったコメントが寄せられています。

 投稿主さんはYoutubeチャンネル「タイハクオウムのゆきまる」の他にも、Instagram(@angelic_white_cockatoo)やX(Twitter)(@Chan_Peee)、TikTok(@okunoyukimaru)にゆきまるくんと暮らす愉快な日々の様子を投稿しています。

うわぁぁぁ!??
ママさんとトイレが好きなゆきまる氏
ぶ ち 上 げ

画像提供:Youtubeチャンネル「タイハクオウムのゆきまる

三日月 影狼

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る