ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

何をしてもひたすらかわいいフクロモモンガ 全てがベタ褒めに値する尊さに「天使って初めて見た」「かわいいいいいいい!!!」

か、かわいい……!

advertisement

 何をしてもかわいいフクロモモンガの動画がYouTubeチャンネル「ふじぴこ」に投稿されました。動画は執筆時点で2万8000回以上再生され、「可愛すぎる」「天使って初めて見た」と反響を集めています。

袋の中の、エンジェル #pets #animals #フクロモモンガ #shorts #sugarglider #ふじぴこ

 パステルカラーの袋の中からひょっこりとお顔をのぞかせているのは、“袋の中のエンジェル”こと、フクロモモンガの「ンゴ美」ちゃん。くりくりの大きな瞳がとってもキュートなンゴ美ちゃんは、袋の中でもちゃもちゃとごはんを食べる横顔もあいらしいです。

袋の中のエンジェル 天使だ
大きなおめめが超ぷりちー くりくりの大きなおめめがたまらん

 さらに、袋のピンクや紫のカラーがとってもお似合いなンゴ美ちゃん。逆に似合わない色があるのか……? と疑問に思うほどかわいさが引き立っています。いろんなカラーの袋を用意して、そこに入る様子をぜひめでてみたいものです。

ピンクがよく似合う かわいい子はピンクが似合うねぇ
いや紫も似合うし 逆に似合わない色が見つからない
遠目からでもかわいいんかい かわいすぎるやないかい!

 そんなンゴ美ちゃんのチャームポイントは、右目の上に1本だけだけ生えたアホ毛。アホ毛までかわいさの一部にしてしまうなんて、やっぱりンゴ美ちゃんは天使なの……? また、かわいいだけでなく人懐っこいンゴ美ちゃんは、かまってほしくて夜泣きすることもあるのだとか。そんなンゴ美ちゃんに投稿者さんもメロメロで、夜はンゴ美ちゃんをたっぷりなでなでするのが日課になっているそうですよ。

指さしマーク 目の上のアホ毛がチャームポイント

 投稿者さんがンゴ美ちゃんのかわいさを力説してくれていると、ごはんを食べ終わってしまったンゴ美ちゃんは「あれ? もうないの?」と言いたげなキョトン顔。もう何をしてもかわいいンゴ美ちゃんの魅力にハートを撃ち抜かれ、投稿者さんはもう1粒ごはんをあげるのでした。

 ひたすらにかわいいンゴ美ちゃんの動画には「可愛いいいいいいい!!!」「たまらん」「こんな綺麗な目で見つめられたらもう最高」「ンゴ美ちゃん美人だな 癒される」「このポーチ似合う!」「メロメロです」といった絶賛の反響が寄せられています。

ごはん食べてる ぽりぽり音も癒やし
上下にしっかり歯も生えてる 小さな歯もキュート

 投稿者のふじぴこさんは、ンゴ美ちゃんの他にもエボシカメレオン、パンサーカメレオン、ヒョウモントカゲモドキ、ゲイリートゲオアガマ、サバクトゲオアガマといった、たくさんの爬虫類を含む生きものたちと暮らしています。以前には、ヤモリのかわいさにやられそうになりながらも体重測定をする動画が話題となりました(関連記事)

 小さな生き物たちの爆発的なかわいい姿をもっと見てみたい人は、YouTubeチャンネル「ふじぴこ」と、Instagram(@fuji_piko1215)に遊びにいってみると良さそうです。

なんぼでもこねくりまわすわ こねくりまわしたいです!
あれもうないの いくらでもあげちゃう!
カメレオンの宝石箱や〜 #爬虫類 #reptiles #shorts #chameleon #ふじぴこ
ヤモリの脱皮、意外と大変!? #爬虫類 #reptiles #shorts #レオパ #ヒョウモントカゲモドキ #leopardgecko #ふじぴこ
見てくるヤモリ、可愛いすぎ #爬虫類 #reptiles #shorts #レオパ #leopardgecko #ふじぴこ

画像提供:YouTubeチャンネル「ふじぴこ」

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る